· 

サーカス

 

先日、サーカスの優待券をいただいたので、京都市内の十条で公演しているハッピードリームサーカスを見に行ってきました。

 

 

子供達もサーカスは初めて、私たちも子供の時連れて行ってもらって以来30何年振りです。

 

ショーは、空中でのアクロバットなど、見ていてすごいです。

 

 

写真では何のこっちゃわからないですが、金網で囲った中で車とバイクがグルグル高速で回って迫力がありました。

 

 

大車輪も、とても人間業とは思えないのを披露されていました。

 

 

最後は空中ブランコで、華麗な演技を。

 

最後までハラハラドキドキで子供達も満足していました。

見ている時に力が入っていたのか、何だか肩もこっていました。