· 

夏休みはじまりましたね

 

夏休みが始まりましたね。

色々とお出かけの計画はされているでしょうか?

今年はどこも混んでそうな感じですね。

 

 

我が家の夏休み最初のお休みは、遠出をせずにまずはゆっくりと。

 

市民プールは午前中けっこう空いているので、朝イチに行ってゆったり遊びました。

 

 

昼からはネットで購入した、息子のクロスバイクの組立です。

 

ハンドルや前輪などの取り付けが必要です。

前輪の泥除けが付けにくかったですがあとは何とか取り付けれました。

 

 

町内をグルグル周ってみて不具合も無さそうで良かったです。

 

息子も気に入ったようで、これでいろいろ遠出できそうですね。

 

 

夜は花火をしてみたり、娘も喜んでいました。